2022/04/22 21:52

長らくお待たせしておりました瀬戸・ものづくりと暮らしのミュージアム   [瀬戸民藝館]のオープン日が決定いたしました!


コロナ禍においてタイミングをうかがっておりましたが諸事情により当初予定しておりました4月下旬から少し延び5月21日(土)に開館させていただく運びとなりました。


お知らせが遅くなり、ご心配おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。


亡き祖父より引き継ぐ思い、これからの時代を見据えた体制づくりなどを形にすべく昨年5月より挑戦させていただきましたクラウドファンディングではたくさんの励ましのお言葉とご支援をいただきました。

まだ、スタートラインに立ったばかりで足りない部分も多々あると思いますが皆さまと共に育てていけたらと思っております。小さくとも大切にしてきた人と物の関わりを少しでも感じていただけたら幸いです。


感染予防にご協力いただきお気をつけてお越しください。

皆さまのご来館心よりお待ち申し上げます。


瀬戸本業窯

水野雄介


開館時間 10:00〜16:30

休館日  月曜〜水曜(祝日は営業)


※お越しいただく際の交通アクセスのご案内はオープンまでに追ってお知らせさせていただきます。


※リターンとして「ろくろ・本業タイル体験」をお選びいただきましたお客様へ。

オープン日が当初より延期となりましたので郵送させていただきましたご案内の予約開始時期も7月からに変更とさせていただきます。

ご迷惑おかけし大変申し訳ありません。