2021/05/04 12:00

こんにちは!Tutti2021制作スタッフです。

みなさまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
大阪音楽大学では大阪府の緊急事態宣言発令の影響を受け、授業が完全オンラインに切り替わりました。それに伴いTuttiも対面での練習が全く行えず、不安な日々を過ごしています。

そんな中ではありますが、1000円のご支援をしてくださった方にお送りするTutti2021オリジナルグッズのコースターTシャツのデザインが完成いたしました!

▼コースター

こちらのコースター、とっても素敵ですよね!
チラシとお揃いのモチーフとなっています。ゴールドで華やかなデザインですのでぜひ記念に飾って下されば大変嬉しいです!

▼Tシャツ

黒地のTシャツに白色の大きな前面プリントがお洒落です!
こちらもチラシとお揃いのモチーフに、オペレッタ「こうもり」で重要な役割を担う「酒」の泡のモチーフを多数散りばめ、お酒を通して混ざり合う人々を表現しています。
このTシャツはキャスト・スタッフも稽古時に愛用しています!

コースター・TシャツどちらもこのTutti2021完全オリジナルデザインとなっております。
ご支援くださった方限定のグッズですので、ぜひこの機会にご支援のほど、よろしくお願いいたします。