2021/05/27 17:47

このクラウドファンディングを公開する前日に、シゲルさんが田植えをされました。

それから約1ヶ月。小さかった早苗もしっかり根を張り成長中です。
ネムノキの芽吹きは遅く、ようやく新芽が伸びてきました。

シゲルさんは、毎日の水管理、水路の整備、畔の草刈りなどに通っておられます。
今は「シゲルさんの棚田」です。

周囲を取り囲む山の木々も、緑が濃くなってきました。

今日は朝から雨。雨の雫が田んぼに水紋をつくっていました。


今回のクラウドファンディングの公開期間は6月28日までです。
よろしかったら、SNS等でお知り合いの方などへご紹介いただけると嬉しいです。

◆今秋の棚田でのコンサートにご参加希望の皆様へ

【コンサートご予約優先権コース】の限定数にはまだ残数がございますので、棚田でのコンサートにご参加希望の方は、リターンの説明をお読みの上ご支援いただけると幸いです。

◆資金の使い道について
最終的に集まった資金からリターンやサイト手数料等の経費を除いた上、「開催準備に必要な最低の資金」を越えるようでしたら、余剰分は、万一当日中止になった時の演奏者への謝礼等や、「ドキュメンタリー映像制作プロジェクト」の制作費や、今後のコンサート開催への活用等を考えたいと思います。

もしも、「コンサートは行けないけど、この活動を応援したい」というお気持ちの方がいらっしゃいましたら、「ドキュメンタリー映像制作プロジェクト」の応援窓口の方に直接ご支援いただけると幸いです。

詳細は「ドキュメンタリー映像制作プロジェクト」をご覧ください。

こちらの活動も、馬頭琴コンサートと併せてお見守りいただけると嬉しいです。


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

廣田充伸・美千香