2021/04/30 19:30

こんばんわ。プロジェクト主催の株式会社マスターピース・吉永でございます。

プロジェクト開始から3日間が経過し、59人名の方々に合計63万1000円のご支援を頂きました。本当に感謝してもしきれません。ありがとうございます。

Twitterにも書かせて頂いたのですが、プロジェクト開始以来、たくさんの方にLINEやFacebook・Twitterなどでメッセージ頂きました。

「何かできることないか?力になれることないか?」

正直びっくりしました。自分だったら、そんな言葉を言えるのかなと。同時に、勝手ながら本当の”仲間”と呼べる方が周りにいるのだと改めて実感しました。

もしかしたら、クラウドファンディングで得られるものは"活動資金"ではなく、仲間のありがたさを感じる”気持ち”なのかもしれない。そんなことを初日から3日間で感じておりました。

こちらの活動報告では、RYO-ZAN-PAKの現在の状況や、運営メンバーの気持ち・気づきなどをシェアしていく場にできればと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

画像では創業当初からタイムスリップして現在まで遡っていきたいと思います。こちらの画像は2019年8月20日。

株式会社マスターピース 代表取締役 / 吉永 亮