2021/05/08 18:30

皆さんこんばんは!Go Visionsのいのちゅーです!

いきなりですが、今日は皆さんにお願いがあるんです。(図々しくてごめんなさい(泣))


子どもたちの可能性を広げる新しい学びの実現には、私たちだけではまだまだ力不足・・・
だからこそ、SOZOWの想いに共感し、応援してくださる仲間が必要だと思い、3月30日に開始したこのクラウドファンディング。

すでに200名を超える方々からご支援いただき、チーム一同、感謝でいっぱいです。
本当に、本当に、有り難うございます。


このように、本当に多くの方々から支えられている「#好奇心解放宣言」プロジェクトですが、本日をもって、残すところ1週間となりました。

目標金額を達成し、1人でも多くの子どもたちの可能性をひろげるためには、もっともっと多くの共感してける仲間を集めたいと思っています。

そのためには、このプロジェクトを知ってもらわないといけない。

そこで今一度、プロジェクトを盛り上げるキャンペーンを実施いたします!!

それが「#好奇心解放宣言」 シェア祭りです!

子どもたちの未来を応援するためにも、ぜひ、もう一度皆様のお力を貸していただけないでしょうか?

\\参加方法はいたって簡単//

クラウドファンディング発起人であり、Go Visionsの代表である小助川がTwitterFacebookでキャンペーンの開始をお知らせしました。
その投稿を引用RT(Twitter)シェア(Facebook)して頂く!たった、それだけです!

▷Twitterの投稿はこちら

▷Facebookの投稿はこちら

ぜひ、応援コメントや「#好奇心解放宣言」のハッシュタグを添えて投稿(引用RT)していただけると嬉しいです!

シェア祭りは本日18:00〜23:59にかけて開催しております!

プロジェクトに共感いただけたら、どうかシェア・RTへご協力ください!!

皆さんのシェアを通して、まだSOZOWやこのプロジェクトについて知らない方々に想いを届け、一人でも多くの仲間、共感者、支援者を集めたいんです。

どうかご協力のほどよろしくお願いいたします!!


Go Visions株式会社 井上 忠大(いのちゅー)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?