2021/04/25 22:38

こんばんは。プロジェクトリーダーの古田国大です。

ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。

4/25(日)22:00時点で53名の支援者様から663,000円(目標支援額の82%)のご支援をいただいております。実は3日目ですでに目標支援額の50%に到達しており、この週末で少し落ち着いてきたところです。しかしながら目標に到達したわけではないので気を緩めず、終了日の5/31まで走り抜けたいと思います。

本日より活動報告をさせていただきます。

現在、このプロジェクトをできるだけ多くの近隣地域の皆様にも知っていただくために地道な活動をしております。

近くの幼稚園にお願いして園児の保護者の方々に情報を展開してもらったり、小中学生世代の子どもを持つ保護者の方々へはさくらフットサルパークでサッカーをしている子どもたち(OB含む)の保護者の皆様から情報が届くようお願いしたりしています。また、私がトレーナーとして関わる中学や高校の部活動の先生方もSNSや指導者ネットワークを使って情報の拡散をしていただいています。このように、情報の拡散だけでもたくさんの方々のお力で成り立っているのがこのプロジェクトの特徴であり、ご協力いただいている皆様には大変感謝しております。

まだまだ私の情報発信が甘く情報が行き届いていないことと、私が何者かを知らない方々にとってはリターンの内容がよく分からないことが考えられるので今後も地道に会える方にはお会いして支援をお願いしていこうと思っています。また、この企画を通して地域全体の活性化に繋げたいという想いも持って臨んでいきます。

次回の活動報告ではリターンでコラボしてくれる仲間の紹介をさせていただきます。

古田国大