2021/07/23 19:07

ページをご覧の皆様、こんにちは!

連休2日目!!クラウドファンディングも、あと5日になりました!


この連休は、一人ひとりとお話して思いを語らせていただいてる真っ最中ですが、
その中、別の流れからも、わざわざあったかいメッセージをいただくなどして、
そんな温かさがとても励みになっている今日この頃です。

このクラウドファンディングが、私たち2人のものではなくて、
本当にみなさんと一緒に進めている実感を改めて感じています。
ほんとうに、ありがとうございます〜!!!

そして、チーム内でも、
成し遂げたいことの再確認をして結束力が固まっている機会になっており、
こういう瞬間がとても大切だな〜と感じてます!☆

本日は、頂いていた応援メッセージのご紹介をさせていただきます。
メッセージを書いてくださったのはこの方!

TSG2019 ファイナリスト 山本 慎之介 さん

◇ーーーーー-ーーーーーーーーーー◇

「世の中にない新しいものを提供しようとしている姿勢に共感しました!」

まず、私が支援させていただいたキッカケは、世の中にない 新しいものを提供しようとしている姿勢に共感したからです。
創業者の一人、中塚さんとは2年前に、ビジネスコンテストでお会いして以来でしたが、
アイディアを実行に移す行動力は見習いたいです。


〜飲んでみて〜

私にとって初めての味でした。実は、それが目的だったんです。 齢を重ねるうちに初めて食べる・飲むものになかなか出会えないので。
未知なる味を経験したい人は、一度ご賞味あれ。

飲んだ感想は、粘性はわずかにあるものの、臭みは無く、 後味も残ることなく、想像と違い非常にさっぱり飲めました。 アボガドの自然な美味しさが楽しめました。

隣にいた5歳未満くらいの子供はジュースをごくごく飲んでいました。


応援しています。

◇ーーーーー-ーーーーーーーーーー◇



_____慎之介さん、ありがとうございました!

1年半前、「起業したいな〜」と初めて踏み込んでみた、スタートアップコンテストTokyo Startup Gateway2019で出会った慎之介さん。
(その当時、異次元すぎて宇宙に来たのか!と思ったくらい圧倒された場所でした!)


その当時から熱い思いを語りながら、次から次へと行動して、
ファイナリストになる姿はカッコよかったです。
そしてその後は、クラウドファンディングも成功させ、事業化へ着実に進めておられます!!!

私にとって起業することは、一つ上の人生に進んでいくようなウキウキワクワクするものですが、一人の力ではとてもハードルが高く、様々な壁を乗り越えていくのにも一苦労だな〜と感じていました。今は、私も心強い仲間に出会い、アボカドジュース専門店を立ち上げることになったのですが、その当時はもちろん、想像もしていませんでした。


慎之介さんは、行動の過程を応援してくれたり、
遠方からわざわざアボカドジュースを飲みに来てくださったり、
時には事業の悩みを相談できるような関係となっていて、
とてもありがたいな〜と思っています。


昨日も、改めてメッセージをくれて、ありがとうございます!!!!


クラウドファンディング終了まで残り5日。
1日1日を大切にして、また応援してくださっている方々の思いを大切にして、
この瞬間をワクワクしながら、走り抜けたいと思います!
応援メッセージ、ありがとうございました!

引き続き応援・ご支援のほどよろしくお願いいたします。


AMAZING JUICE/Chie Nakatsuka