2021/07/24 16:18

ページをご覧の皆様、こんにちは!
連休3日目!!クラウドファンディングも、あと4日になりました!

わざわざ温かいメッセージをいただいたりと、とても励みになる今日この頃です。
本当にありがとうざいます!!

本日は、頂いていた応援メッセージのご紹介をさせていただきます。
メッセージを書いてくださったのはこの方!

人材系企業・キャリアコンサルタント 古賀勇希さん

◇ーーーーー-ーーーーーーーーーー◇

アボカドジュース専門店、ということでありそうで無かったチャレンジだと思います。
そして、齋藤さんとは旧知の中で、今回プロジェクト開始から着実に、前に進んでいるのを横目で見て、凄く勇気づけられます。

初めてアボカドジュースの事を聞いて、飲みに行ったのが今年の4月でした。
最初は「どんなもんだろう?」と思ってましたが、これがマイルドで、甘すぎず、絶妙にクリーミーで、2ヶ月経過した今でも思い出せる位の美味しさでした!

後日、訪れた品川のお店ではアボカドの種をもらい、今では高さ40cmを越すまで成長。
タネから植物を育てる、という小学校以来?の体験をさせてもらっています。

”サスティナブル”という時代感にマッチした暮らしを、図らずながら考えさせてもらうきっかけになった取り組みだと思いますし、ジュースに留まらずライフスタイルを変えるきっかけになるプロジェクトではないでしょうか。

最後まで是非チャレンジし続けてくださいね。
これからも応援しています。

◇ーーーーー-ーーーーーーーーーー◇



_____勇希さん、ありがとうございました!

人材系企業・キャリアコンサルタントとして活躍されながら、個人でも学生の頃からのめり込む演技で、舞台に出演するなど活動されている勇希さん。

初めて舞台を拝見した時は本当にびっくりしました!
普段の穏やかな雰囲気の彼からは想像できない、躍動感とエネルギー。
人前でお話ししたり、自分を表現したりするのが苦手な私からすると、大勢の人前で全身を使って表現する彼から、勇気とエネルギーをとてもいただきました。

誰かが何かに本気で取り組む姿は、人の心に響くのだと改めて感じた瞬間でした。
私自身も、そうゆう人間であり存在でありたいと最近強く思います。

改めてメッセージいただきありがとうございます!!!!

クラウドファンディング終了まで残り4日。
この瞬間瞬間の気持ちを大切にしながら、走り抜けたいと思います!
引き続き応援・ご支援のほどよろしくお願いいたします。


AMAZING JUICE/Yukie Saito