2021/07/27 11:02
速報:クラウドファンディング100%達成!!
待ちに待った!ネクストゴール150万円を目指します!!!!


皆様に嬉しいご報告をさせていただきます!


6月24日(木)にスタートしたクラウドファンディングですが、


ついに…ついに 100%を突破致しました!


応援してくださった方々、本当に有難うございます。


ALL or Nothing方式でチャレンジしておりましたが

100%到達により、まずは無事に、皆様にリターンのお届けをする事ができます。


ネクストゴールへの挑戦は、本文にも記載にあるよう当初から目標として掲げております。
それも、
店舗開店のためにかかる『物件取得初期費用』『内装工事費』・リターン用の物品購入費用等には、総額で800万円は少なくともかかります。

まずは、ネクストゴールである150万円を資金の一部に活用させていただき、
アボカドジュースにマッチした物件の取得から進めて参りたいと思います。

*店舗出店場所:東京都内を予定しております。後日変更となる場合もあります。


店舗作りに関するリターン

掲載中のリターンには、店舗を楽しんでいただけるものもご用意しております。

・店舗作りを楽しめる『DIY&アートボードに刻名』*残り7名

・店舗オープンを楽しむ『オープニングパーティーにご招待』*残り18名

・毎日飲めます『アボカドジュース飲み放題(3ヶ月)』*残り5名

これからも、皆様と共に楽しんでいきたいと思っております。


最後まで走り抜けますので

どうぞネクストゴールへの応援を、よろしくお願い致します。


AMAZING JUICE