2021/05/18 20:57

みなさんこんばんは! 最後まで毎日更新しちゃうぜ、の矼です。

残すところあと5日となりました。

プロジェクトは残りわずかではありますが、まだまだ活動は広がっており、チラシを置かせてもらったり、今後についてお話させて頂く機会もかなりあります。

ご支援も本当にありがとうございます!

未来を遠く見据え、常に進化してゆきたいものです!


ありがとうございます!

さて、本日は、石垣島の老舗おしゃれ美容室「ピンクパイロン」さんに今田がお邪魔させて頂きました。

おしゃれな店内と、ちょっとしたアイドルのような今田をお楽しみください。

ピンクパイロンさんは真栄里のココイチ向かいにあります!

ポスターとチラシのご協力ありがとうございます☆彡

いつも地元の方でにぎわっております! おしゃれなカットのご予約はお早めに!


寄付銘板作成のお知らせ

CAMPFIREまたは直接口座寄付で1万円以上ご支援いただいた方のお名前を、寄付銘板に刻ませて頂くことになりました。

※画像はイメージ図です。

今回の私たちのプロジェクト、そして「ゆいまーる便」は、ご支援を頂いた方の存在なくてはできませんでした。

こちらの寄付銘板はてぃだくくる合同会社が存続する限り飾られます。

また、私たちも初心を忘れずにいられます!

詳しくは今田のFB(投稿)コチラからご確認ください。


今日の石垣は、と言いますか、今日の石垣も相変わらず晴れて暑い1日となりました。

もうクーラーは必須です><

皆さまは体調などお変わりないでしょうか?

しっかり夏になるまで、変動もあると思います!

お体ご自愛くださいませ☆