2021/06/16 09:14

こんにちは、あかりプロジェクトの山口です。

クラウドファンディングを公開して6日目になります。
応援メッセージも続々と頂戴して、そのたびに「ああ、この方はこんなふうに思ってくださっていたんだなあ」と知ることができてうれしいです。
連日のご支援やメッセージをみなさま本当にありがとうございます!

今日は、活動開始当初から「からこcoffee」メンバーに伴走くださっている林さんからのメッセージをご紹介します。

活動初期、メンバーそれぞれの感性に基づいた商品案やコンセプト案がたくさん出る中、林さんはその一つ一つに丁寧に耳を傾けてくださり、それらのエッセンスを一つに統合して、今のロゴをつくってくださいました。

色や大きさが取り揃えられたしずくのシールは、メンバーの感性や気持ちをパッケージに活かせるアイテムで、みんなのお気に入り。同時にお客様にも「一つ一つシールが違う!」と喜んでいただいています。

いろんな材質に印刷可能なシルクスクリーンの作業場もお貸しくださり、パッケージが無くなると、メンバーが刷りに伺っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デザイン事務所notto代表
林悠樹 様

数ヶ月に一度、からこ舎のみなさんがパッケージの印刷をしにやってきます。パッケージは、シルクスクリーンという技法で一つひとつ手作業でプリントしています。パッケージまで自分たちで作ってしまう情熱と、その丁寧な仕事には毎回関心させられます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

林さん、ステキなメッセージありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?