2021/06/23 14:33

こんにちは☆あかりプロジェクトのちいちゃんです。

クラウドファンディングが始まってから、からこ舎のことを、今まで特に話していなかった友人にも話してみると、「こんな素敵な活動してたなんて」「ぜひ応援させて」とお言葉をいただくようになりました。この大きな”きっかけ”と、応援くださるみなさまに、感謝しております。

今日も応援メッセージをご紹介させてください☆

摂食障害家族の会のまるみさんよりメッセージをいただきました。

あかりプロジェクト主催の親子茶話会(経験者と家族が話す会)を利用してくださっていたまるみさんが、家族会を独自に立ち上げてくださり、とても心強い存在です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は摂食障害当事者の家族として「あかりプロジェクト」にお世話になってきました。

支援活動を通して、当事者だけでなく家族や関係者に対しても温かく寄り添う対応には、折にふれて助けられてきました。

そして苦しいときに支えになる場が、いつでもそこにあることの必要性を感じています。


今「からこ舎」の、ドアを開けるとコーヒーの香りが溢れてきます。

みなさんの丁寧な仕事をコーヒーという商品にしてたくさんの人に届けていく、そして大切な支え合いの場を関わるみんなで育てていく。

コーヒー作りがそんな活動になるよう、心より応援しています。


まるみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まるみさん、心のこもったメッセージをありがとうございました!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?