2021/07/28 10:14

あかりプロジェクトスタッフのみさりんと申します。

みなさまからのご支援を胸に、今日もからこ舎は元気に活動しています!

写真はみんなで焙煎機の構造を勉強しているところです。


さて、クラウドファンディングを始めてからはや二カ月余りがたちました。

そして残すところあと三日!!

振り返ってみると、あっという間でしたが、

毎日みなさまからの暖かさを感じ、

勇気をいただいた二カ月間でした。

ほんとうにほんとうにありがとうございます。


私は摂食障害になってからあかりプロジェクトと出会いました。

摂食障害だと自覚してからは、こころが食べたくないと言っているのに、身体が食べろと言う。自分の中に嵐が吹き荒れているようでした。

そんなしんどいときも、誰にも会いたくないときも、自分のことが嫌いになっても、いつもそのままの私でいさせてくれました。いつも扉を開けて待っていてくれました。どんな私も受け入れてくれました。

身体の中の嵐がおさまるまでとてもとても長い時間がかかりました。今も時々嵐が吹き荒れることもあります(笑)。けれど、今はこころが寄りかかれる場所があります。

クラウドファンディングは7/31(金)の夜中まで、あと三日間ですが、これからもあかりプロジェクトは、みなさんと一緒に休んだり歩いたり、ともに居られる場所であれば、と思っています。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?