2021/08/17 10:00

みなさまこんにちは。あかりプロジェクトのちいちゃんです。

大雨による被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます。

お盆が過ぎて、少し涼しくなったような感じがします。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

「珈琲届いたよ」とあたたかな報告も届いています。ありがとうございます!!


さて、みなさまからいただいたご支援を元にこれからウェブショップをつくっていきますが、まずはお買い物ページに取りかかっています。

今までは、からこ珈琲の商品は、口頭やお電話やFAXでご注文をいただき、

できあげった商品を配達したり取りに来ていただいたりして、手渡しするのが主だったのですが、

このクラウドファンディングの返礼品発送のおかげで、郵送方法も確立できてきました。

まだお買い物ページのみの段階ですが、すでにお買い物もしていただけるようになっています。

https://carako.stores.jp

これからデザイナーさんの力をお借りして、ここにコンセプトや活動の様子などをつけたして、商品の背景が伝わるようなウェブサイトをつくっていきたいと思います。

商品の内容など、ご意見やご要望がございましたらぜひメッセージやお電話でお知らせくださいませ!