2021/10/14 12:57

日頃より、「舞台リチャードの指輪」の応援を賜りまして誠にありがとうございます。

運営(水も滴るレディcompany )より、公演内容の一部変更のお知らせです。


当公演では、2部制の公演として1部と2部の幕間に食事提供のお時間を設ける「ディナーショースタイル」の公演を予定しておりましたが、協議の結果、飲食提供を行わずに公演を開催することが決定致しました。


運営一同、実現の為に試行錯誤を重ね、劇場とも相談をしながら計画を進めて参りましたが、未だ新型コロナウィルス感染症への不安が残る中、演劇と飲食を同時に楽しんでいただく公演を実現するには時期尚早であると判断致しました。


現在、国内の感染状況は落ち着いてきていますが、依然として気を抜けない状況であることには変わりありません。

本番を迎える頃には今よりも事態が落ち着いていることを願いつつも、不安が拭えない状況下で飲食の提供を実施することでご来場のお客様やキャスト・スタッフにご心配、ご迷惑をかけることなく安心安全に公演を執り行うことができるように、公演スケジュールの情報やチケット発売に先立ちましてこちらをお知らせさせていただきました。


ディナーショースタイルを楽しみにして下さっていたお客様におかれましては、このような決断となってしまい大変申し訳ございません。

どうか、ご理解いただけますよう心よりお願い申し上げます。

引き続き新型コロナウィルス感染症対策をしっかりと遂行し、安心、安全に作品をお客様にお届けできるよう励んで参りますので、今後とも変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いいたします。