2021/12/28 19:20

2021年を振り返って。ご挨拶。

「大躍進!」といった手応えは特に感じない1年だったように感じていましたが、振り返ってみると、大きなことも小さなことも、相も変わらず好奇心旺盛にジタバタとしてきた1年でした。

画像の通りで、立ち止まっていないことがわかる1年間となりました。
昨年の今頃「2021年は、この"独り占めしない夢"をみんなに手渡す1年にする」とツイートしていましたが、このクラウドファンディングをはじめ、11月に開催できた「OneDAY HAKU Village」として1日限りでしたが人が集まる場所をつくったり、少しは有言実行でき手入ればいいなと思っています。

2022年は「大躍進!」と言えるような、ステップの踏みしめてグルーヴ感のある1年を過ごしたいと思っています。

まだまだ0のままのこのプロジェクトですが、今後も皆様のご期待・ご声援・ご協力をよろしくお願いいたします。


兎にも角にも、このまちで叶う夢の選択肢を増やしたいし、このまちだからを理由に諦める夢を無くしたい気持ちは日に日に強くなっています。
そんなまちにして、次世代や子供たちに手渡したいと思っています。


もしも、このまちに、ホテルを建てたら。代表 中村

【日々のSNSはこちら】

Twitter
Instagram

【引き続きサポートしながら、進捗情報やプロジェクトの舞台裏をチェックはこちら】

もしホテ コミュニティページ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?