2021/05/31 23:17

いつもありがとうございます!TAKAMI COFFEEの、髙見兄(アニ)です。


本日最終日でございました!

皆様のおかげさまで、目標金額の124%達成となりました!本当にありがとうございます!!

本日、TAKAMIOKAKIから数えて3代目の、新型のかき氷機の注文をいたしました。早ければ6月中旬ごろにはお店に到着いたします。

しかし、エスプーマの方は西脇までガスを持ってきていただくガス屋さんを探す必要があり、しばらくかかりそうな状況でございます。

ですので、エスプーマをつかった新作熊のかき氷登場までは、少しお時間いただくかと思います。

皆さまに喜んでいただけるよう、TAKAMIOKAKIのかき氷を上回るものを造れればと、企画しています。

申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。


また明日、6月1日からは、限定数ではございますが、ランチ提供の試運転を少しずつはじめていく予定でございます。


まだまだスタッフも慣れていませんので、きちんとお客様に喜んでいただくサービスを提供できるまでは、少し時間がかかるかと存じます。

慣れないながらも、一人一人のお客様にきちんと向き合い、喜んでいただけるように、想いをスタッフには伝えています。


クラウドファンディングを達成できた、今日からが本当のスタートになると、気を引き締めてあらためて頑張っていきます。


一人でも多くのお客様に、ご満足いただけるようなお店を造っていきたいと思っていますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします。


最後になりますが、皆様の応援のおかげで、このようなコロナ下においても、前を向いてお店の運営を毎日できること、本当に幸せだと、ヒシヒシ感じております。

たくさんの嬉しい出会いや、ご縁に感謝をしてもし足りません。

皆様の応援には、これからの私たちの成果でお返ししていきたいと思っています。

本当に、ありがとうございました!


TAKAMI COFFEE

髙見英叶(たかみえいと)