2021/06/06 22:47

いつもありがとうございます!TAKAMI COFFEEの、髙見兄(アニ)です。


おかげさまで達成できてから、早いもので1週間が過ぎました。

まず、皆さまへのご連絡遅くなっておりますこと、誠に申し訳ございません。

ただいまリターンの発送準備を整えておりますので、もうしばらくお待ちくださいますように、よろしくお願いします。

発送日程につきましては、6/20ごろに再度こちらで、ご報告さしあげる予定でございます。

今しばらくお待ちくださいますように、よろしくお願いします。


先週はとても嬉しいことに、ご支援いただいた数組のお客さまが、わざわざ西脇のお店まで足をお運びいただけ、直接お礼を言わせていただけました!

本当にありがとうございます!!


お店のほうは、このようなコロナ下においても、ありがたいことに、日々お客さまのご来店が増え、リピートいただくことも、少しずつ増えてきました。

先日はパスタランチを試験的に提供いたしました。(トップ画像の商品です)

こちらも、かなりご好評いただけました。これを踏まえて、まもなくランチのお弁当をスタートいたします。


オープンしてから、もうすぐ1ヶ月となります。一人一人のお客さまに、よりご満足いただけるお店を目指して、毎日改善をし続けてまいります。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。


TAKAMI COFFEE

髙見英叶(たかみえいと)