2021/04/13 09:53

こんにちは!プロジェクト担当の見崎と申します。
こちらご覧頂き誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
本件は弊社初のクラウドファンディングの挑戦です。

この度は「ペット専用棺」と非常に特殊な製品となります。
あまり店頭で見ることのないデリケートなものであり、どのように広めるか非常に迷い考えました。このクラウドファンディングをきっかけにまずは存在を知って頂けたらと思います。


また、私は現在30歳近いです。この年齢になると社会・会社になれる分どこか日常に寂しさを感じペットを飼い始める方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本文にも記載致しましたが長年付き合いのある地元工場の皆様と話しをしているとペットを飼っている方が非常に多いです。仕事の話よりも犬の餌の拘りについて話してるときの方が熱を持っているように感じることもあるぐらい!とても大切な存在なのだと伝わってまいります。

改めて本製品の製作に至った経緯ですが、コロナ禍の大変な時節、私達紙製品を取り扱うそれぞれも非常に苦しい部分がございます。店頭販売でお使い頂くショップ袋、ギフトパッケージやケース類、など厳しい状況です。
そこで何か新しいことを、もちろん今まで積み重ねた経験と繋がりを活かしたいという思いから本製品が生まれました。紙・箱・布、それぞれのプロ(そしてペット好き)と相談を重ねデザインを1から考えました。ペット用品の販売会社ではない弊社ですが、クオリティには相応の自信をもっております。ぜひご検討くださいませ。


長文となってしまいましたが、こちらご挨拶とさせて頂きます。
ここまでご覧頂いた皆様、そして本プロジェクト協力頂いた皆々様誠に有難う御座います。
またご購入に至らなくても様々なご意見やご感想、お話し伺えたらと思います。お気軽にご連絡下さいませ。

それではどうぞ宜しくお願い申し上げます。
株式会社レポック 担当見崎

弊社ホームページ
https://lepok.hp.gogo.jp/pc/