2021/08/27 11:06

「【ノースサファリサッポロ】檻から出して走らせてあげたい!!」
プロジェクトオーナーのノースサファリサッポロです。

この度は、本プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

6月12日にご支援の受付を開始したクラウドファンディングを8月25日をもって無事終了させて頂きました。
おかげさまで、目標を大きく上回る結果となりました。

沢山のご支援と温かいお言葉、感謝の気持ちで胸いっぱいです。
新ライオンエリア制作に向けて一歩一歩着実に進めていき
アレックス、アンジー、ライリーが延び延びしている姿を皆様にお披露目したいと思います!

先日はアレックスとライリーが檻越しに、顔を擦り合わせていました。
少しづつ2頭の距離が縮まっている感じがします。
新しいライオンエリアができたら本当にとっても喜んでくれると思います!
実現できるようになったのは、ひとえにご支援くださった皆さまのおかげです。

今後もYouTubeや活動報告などを通して、ライオンエリア制作経過をお伝えしていきます。

返礼品つきましては準備出来次第、順次発送してまいります。
今しばらくお待ちください。

今後も、動物達と一緒に楽しく癒しをお届けできるよう頑張っていきたいと思います。
今後ともノースサファリサッポロをよろしくお願い申し上げます。
有難うございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?