2021/07/09 12:05
終了の7月11日まであと【3日】となりました!

今日まで106人という本当に多くの方々にご支援を頂き、目標金額の88%、860,500円まで到達することができました。目標達成まであと「90,500円」となりました。
どうか、最終日まで引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。


コロナ禍で失ったものを数えるのはやめよう…

コロナ禍で学校行事や大会、コンテストなどが開催中止または延期となり学生の発表の場が多く失われました。

そんな中私たちには『コロナで短い高校生活のなか「何もできなかった」というのはもったいない、悔しい』という想いがありました。

そこで、「高校生活で思い出になるものを残したい、みんなにプレゼントしたい」と考え、学校紹介のためのミュージックビデオを作ろう!と立ち上がりましたが、全てが初めての試みです。

多くの方々が背中を押してくれました

地元のラジオや新聞・ネットメディアの方々から取材して頂き、一人でも多くの方に今回の挑戦が届きますようにと、たくさんの大人の方々に励ましのお声と多くのご支援を頂きました。

学生だけに関わらず、多くの方がこの時代の正解は分からない中でも様々な挑戦をしています。

時が過ぎて私たちが大人になった時に「あの時多くの方々に応援していただけた思い出」としてがかけがえのない財産となりました。

最後まであきらめず走り抜きます!

最終日に7/11まであきらめず頑張ります!

どうか、最終日まで引き続きのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。