2021/04/14 18:00

こんにちは、Grinoスタッフです。

東京では天候の変化が激しく、毎日の服装に頭を悩ませています。。
みなさまもご体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。 

さて、Grinoの魅力を語る上では欠かせない、工場での製造についてご紹介させていただきます!

突然ですが・・・

これ何だと思いますか?


提携させて頂いている工場では、ご家庭の冷凍庫では中々実現することが難しい冷凍技術を採用しています。

その際に使用しているのが写真もある特殊な3Dフリーザー。

3Dフリーザーを使い湿度をコントロールすることで、食品の水分量を保ったまま急速冷却するので美味しさを保つことができます。

さらに、「冷凍」にすることで、食べきれなくても冷凍保存しておけるのでフードロス問題も防ぐことができるのがポイント。

ご家庭の冷凍庫でも保存しやすいようパッケージなども調整中です!

Grino試作品の数々

次回はこれまでに様々な商品を実際に食べ、市場調査してきた様子をお伝えいたしますね。


/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

 プロジェクト終了まであと【26日】です!

 Grinoではネクストゴールに向けて挑戦中です

 終了日までぜひ皆さまのお力を貸してください

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?