2021/04/23 20:31

2021年4月20日23時59分をもちまして、SSTRCAFEのウッドデッキ作りを目指すクラウドファンディングは、目標達成146%(4,387,100円)という結果で終了致しました。
この度は、温かいご支援をいただき誠にありがとうございます。
また、期間中に、様々な応援のお言葉をお寄せいただきました皆様、本クラウドファンディングをSNS等で広く発信してくださった皆様におかれましても、心よりお礼申し上げます。

ご支援をいただきました皆様のお気持ちにお応えできるよう、ウッドデッキづくりのために大切に活用させていただきます。

【SSTRCAFEのオープン】
SSTR CAFE千里浜Sunset Baseのオープン日は、5月22日(土)を予定しています。

【リターンの発送】
皆様へのリターンにつきましては、5月17日の発送を予定しております。
※「コーヒーチケット引き換えはがき」は、本クラウドファンディングの開始後(4/8)の、SSTRCAFEの開店日の延期(4/27→5/22)に伴い、発送はございません。コーヒーチケットをご希望頂いた方は、5月17日に発送させていただきます。
※SSTR2021ポスターは、6月以降の発送です。

【ご支援者のお名前掲載】
ご支援をいただいた方の「店舗内のお名前プレート」と、「ウッドデッキへのお名前入」の設置完了予定は、5月末(5/22の開店後日)となります。プレート完成までの期間は、別の方法でご支援いただいた方のお名前を、SSTRCAFE内に掲示させていただきます。

この度は、SSTRCAFEの共創者の一人として、ご協力いただき誠にありがとうございました。クラウドファンディングのタイトルのように、「夕日を眺めながら語り合うウッドデッキ」を通じて、多くの人々が出会い、感動が生まれる場所を目指して参りますので、どうぞ引き続きSSTRCAFEへの応援を宜しくお願い致します。