2021/05/11 13:00

こんにちは


先週の日曜日は母の日でしたね。


感謝を届けたいお母さんや大切な方へお花は無事届きましたでしょうか。

(届いていなかったら大変です!ご連絡下さい!)


今年の母の日は私たち協会講師にとっても特別な日でした。


「お花は無事お手元に届くかな」


「気に入って頂けるかな」


今回は初めてのクラウドファンディング、リターン(返礼品)としてのギフトですから朝からドキドキです。


決まったデザインを選んで頂いた訳ではなく、こちらにお任せというこれまでに無いスタイルでしたので皆さんのお声を聞くまでソワソワしてしまいました。


お陰様で「とっても喜んでくれました!」という声を続々と頂き、講師一同胸を撫で下ろしました。


皆さまありがとうございます。


その中の一つ、おば様にお花を贈られた支援者さまからのメッセージです。


「”コロナでどこにもいけないし滅入ってたからお花嬉しかったわ”って言ってくれました♡」


「久しぶりにLINEでやりとりして元気そうにしていてホッとしました。

お花のおかげでおばも贈った私もハッピーになりました♡」


という、こちらまでハッピーになるメッセージに私も思わず、

”やったー!”と心の中で小さなガッツポーズ(笑)


贈られる側も贈る側も、制作者の私たちまでも笑顔になった母の日となりました。


普段 ”感謝を伝える” というのはちょっと照れくさく、中々口に出して言えない私ですが、今年は不思議とこのプロジェクトのお陰で「母の日だからありがとうを伝えに来たよ」と素直に言うことが出来ました。


こんなにも笑顔と感謝が拡がった心に残る母の日。


皆さまごありがとうございました。




written by アングレーズ 永池亜弥香

■インスタグラム↓
https://www.instagram.com/angrace_flower/

■協会ホームページ↓

https://richestudio.com/

■協会インスタグラム↓

https://Instagram.com/richestudioo12

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?