2021/04/03 02:10

昨日の自撮り(レア)があまりにも不評でしたので今日もトライしてみました。
静岡Sunashオーナーの浅原亮真です。
このクラウドファンディングに向けた準備や作業で全然寝ていなく
どうやっても眠そうな表情になってしまうのはごめんなさい。。。

そんな話はどうでもよいですね。
まだ昨日の夕方始まったばかりのこのプロジェクト【Save Our Sunash】ですが、
初日、2日目と本当に多くの皆様のご支援、お気持ちをいただき、
目標の30%を超えることが出来ました!
始まったばかりですが、本当に本当にありがとうございます!!
店長の朝比奈やスタッフの子たちと、本当に感謝しかないという話をしていました。
そんな本日はFOLK BOWLというSunashでは恒例のアコースティックイベントでした。
写真はSunashスタッフのデニーロ浅沼のFOLK BOWLデビューの様子です(笑)
見ての通りの超ソーシャルディスタンスではありますが、
FOLK BOWLレギュラーの皆さんの協力もあり、営業自粛後の再開以降
コンスタントに開催しております。

そういえば、twitterにてSunashのリターンがお得すぎる、、、というツイートを
お見かけしたのですが、
はい。その通りです!
永久飲み放題プランはどう考えてもお得以外のなんでもありませんが、
ホールレンタル割引に各種グッズに漏れなく付いてくるドリンクチケット等を
考慮したら、かなり支援者様にとってもお得な内容かと思います。
支援してくださる皆様に、少しでもサナッシュからの気持ちを。
綺麗ごとやカッコつけだけでは生き残れない世界ではありますが、
そんな中でも出来ること、やれること。
探して見つけて掴んでいきたいと思います!

クラウドファンディング、Save Our Sunashに関してわからない事や要望、
ご意見ありましたらお気軽にご連絡ください。

皆さま楽しい週末を!