2021/05/20 21:44

お世話になります、静岡Sunashオーナーの浅原です。

クラウドファンディング終了後から経理等の事務作業が立て込んでいてしまいご報告が遅くなってしまいましたが、
リターンに関する今後の予定をお知らせします。

★5月末~6月初旬
・全リターンプランにある「Sunashスタッフから感謝のメッセージ
」メールでお届け。
※シンプル応援プランにてご支援された方は、このメール内にてストレッチゴール達成のドリンクチケット、ラバーバンドの受け取り方法、郵送の場合はご住所をお聞きするので、返信をしていただく形にする予定です。
また、このメールはサナッシュのPCメールからだとこちらのレスポンスが悪くなる可能性があるため、このプロジェクトページのメッセージ機能を使って送らせていただく予定です。

・各ホールレンタル割引プランをご支援くださった方々へのご案内メール送信。
日程に関する段取りや割引プラン使用の際の詳細などをやり取りさせていただく為、上記の感謝のメッセージとは別でメールをさせていただきます。

★6月初旬~中旬
・各種グッズのリターン品のデザイン入稿準備~仕上げ。
・各ドリンクチケットプランのリターン品の郵送、お渡し。
・ネームプレートセットプランのプレート作成

★6月末
・campfireより支援金入金。
・各種グッズのリターン品デザイン入稿。
・ドリンク永久飲み放題プランの方専用の特製ドリンクチケットメダル作成
(当初のお届け予定が5月となっていましたが、特製チケットのお渡しは6月末~7月初旬となります。ご了承ください。本人確認が出来れば5月末より飲み放題可能とさせていただきます。)

★7月~
各リターン品の完成、準備が出来次第お届け。
お届け前に各グッズのお渡し準備が整ったことをこちらからご連絡させていただきます。
リターン品の受け取り方法を店頭受け渡しにされた方はいつ頃来られるかの確認をする予定です。

以上がおおまかな今後の予定ですが、ライブハウスとしての本来の営業をしながらの作業となりますので、状況により予定が前後する可能性があります。ご了承ください。

また新たに作るグッズのデザイン(SxOxSTシャツやパーカー、タンブラーなど)は少しでも皆さんに満足してもらえるよう製作期間中に詰めていきます。
もちろんデザイン自体は変更しませんが、デザインの精度を上げ、より良いモノにしたいところです。

進行状況はこちらの活動報告で随時していく予定ですので引き続きよろしくお願いします。

最後に、SNSなんかではアップしていましたが、自分と店長の朝比奈でご支援、応援をいただいた皆さまへの感謝の動画を再度撮りましたので、まだの方は是非見てあげてください。
文字だけよりは顔を見せて声と言葉で、、、との思いですが、難しいですね動画って(笑)