2021/09/01 23:19

大変お待たせしました!クラウドファンディング限定SxOxSパーカーが無事完成して届きました!思ってた以上にメチャクチャ良い感じです!!

郵送でのお届けの方には昨日送らせていただいたので、早い人にはすでに届いているかもしれませんが、【SxOxSパーカープラン】【SxOxSパーカーGLプラン】【Sunashグッズ全部盛りプラン】にてご支援いただいた皆様にようやくリターン品のお届けができます。

店頭受け取りを選ばれた方には、こちらの都合になってしまいますが9月3日金曜の15時より受け渡し開始とさせていただきます。
他のリターン品と合わせてご支援してくださった方にもまとめてお渡しできますので、よろしくお願いします。
また、パーカー以外のプランでの店頭受け渡しの支援者様で、まだ受け取りに来られていない方も引き続きご都合の合う時にサナッシュ店頭までお越しください。
ライブ営業の入っていない平日に受け取りに来られる場合は、スタッフ不在の場合がございますので、一度ご連絡をもらえると幸いです。

グッズ関係でのリターン品の郵送は全てお届けしたはずですが、万が一まだ届いていない場合はご連絡をお願いします。早急に対応させていただきます。

静岡にも緊急事態宣言が発令され、サナッシュも時短営業や酒類の提供停止など、、、
クラウドファンディングを開催していた時よりも厳しく辛い道のりとなってしまっていますが、
ご支援いただいた皆様のお気持ち、力を背負い、スタッフ一同今まで以上に踏ん張り頑張っていきますので、どうか応援をよろしくお願いします!

皆さまのご健康と幸せな毎日を願い、またサナッシュで笑顔で再会できるよう力を合わせてこの難しい世の中を打開し進んでいきましょう!