2021/05/13 11:00

ご支援いただいた皆さま、ご検討中の皆さま
こんにちは。PAW-MOTTOの西野です。

プロジェクト開始からあっという間に1週間が経過し、目標金額まであと60%を切りました。
一歩ずつですが、確実に前進していることを実感させていただき、皆様には心より感謝しております。
ご支援いただいた方々へ無事にお届けできるよう、引き続き、活動を続けてまいります。

さて、本日はこのタイミングで、近日中にリターンの追加を実施させていただく事に関してお知らせいたします。

現在、各リターン1つずつであればまとめてお申し込みいただけますが、同じ色を2個、あるいは組み合わせ自由に3個以上お選びいただきたい方には、大変ご不便をおかけしております。

そこで、より複数選択をしやすくするために、
「お好きな色の組み合わせで2個まで」
「お好きな色の組み合わせで3個まで」

という形で、ご対応できるようリターンを追加予定です。
複数リターンをご希望で、現在ご検討中の皆さまがおられましたら、プロジェクトページのアップデートまで、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

また、「新色追加」も同時に予定しております♪

引き続き、当プロジェクトをよろしくお願い申し上げます。


PAW-MOTTO
西野

--------------------------------------


【追記】


個別のリターン詳細画面から「複数リターンを選択する方法が分かりづらい」とのご意見がありましたので、補足いたします。

パソコン、スマートフォンそれぞれ、個別のリターン詳細画面の左上に
「続けて他のリターンを選択する」というテキストがございます。
その部分をクリック(またはタップ)いただくと、リターン一覧ページが表示されます。
その状態で、複数まとめてお申し込みいただくことができます。

下記、画面キャプチャもご参考ください。


1)パソコンの場合


2)スマートフォンの場合