2021/06/09 10:00

ご支援者の皆さま、ご検討中の皆さま


こんにちは、PAW-MOTTOの西野です。
本日は、ネクスト・ゴールの発表と、リターン追加のお知らせです。


・ネクストゴール発表!


もっともっと届けたい!「めざせ、ご支援200%」をここから先の新たな目標とさせていただきます。これにより、メインイメージも少しリニューアル致しました。

皆さまからの温かいご支援は、製作費のほか、梱包費や送料などの不足分にも充てさせていただく予定です。


・リターン追加!

ご好評につき「お好きな組合せ2点 20%OFF」を追加しました。
リターン一覧からも複数選択し、2点まとめてお申し込みいただけますが、「方法が少し分かりづらい」と、いったお問い合わせもいただく事から、先着20名様に限り、これまでと同じ割引率で「お好きな組合せ2点」をお申し込みいただけるよう、リターンを追加させていただきました。

ただし、今回追加分のリターンの発送は10月頃となる予定です。何卒、ご了承ください。

なお、少しでも早く届く方が良いという方は、リターン一覧から、20%OFFの単品を1つずつお選びいただく方法もございますので、ぜひ、そちらをご利用くださいませ。

また、今後リターン商品を追加掲載する際には、フードボウルの割引率を15%とさせていただく予定です。
おそろセット25%、フードボウル20%でご注文いただけるのは、現在掲載中(6月9日時点)の在庫分のみとなります。

引き続き、当プロジェクトを
何卒よろしくお願い申し上げます。


PAW-MOTTO
西野 直子