2017/09/16 22:47

みなさん、こんばんは~~!!

ページを見ていただき、ありがとうございます♪
おがた ゆえいです。

 

 

公開5日目の今日・・・・

みなさんのおかげで、18%まで達成しました~~~~!!!
もう、ホントあとちょっとで20%!!!(*^o^*)

 

これも、みなさんが本当に毎日想いを込めてシェアしてくださったり
応援の気持ちでご支援してくださったりと、
一緒に動いてくださっているからだなぁ・・・としみじみ感謝しています。

本当にありがとうございます!!!

 

私は、始まってから不器用ながら
日々私のお友達から仲間たち、そして仲良くさせていただいているみなさんに
ご支援のお願いのメッセージをお送りしています。

 

本当に毎日毎日学びが多くて、、このクラウドファンディングを通して、成長させていただいている実感がものすごくあります。

挑戦させていただいているということに本当に感謝しています☆

 

 

でも、私ひとりの力では達成出来ないため、色々な人にご支援いただいています。
そして、来週からは、「もっとたくさんの人に、知ってもらいたい!」「今いる東京でも出来ることがある!」と思っているので、都内近郊で路上ライブをしながら、巻き込んでいきたいと思っています。(また、レポートしますね^^☆)
また、みなさんのお陰で、様々な方を紹介していただき、応援の輪を拡げていけることになりそうです。
どうなるかは分からないのですが、目の前の人、物事を丁寧に大切にしていきたいと思っています。



みなさん、お一人お一人に、本当に感謝です!!!☆



この東京での挑戦も、私にとっては今までやったことのない“冒険”です。

ワクワクする気持ちを持ちながら、今この瞬間を丁寧に積み重ねていきます!!

 

引き続き、あたたかな応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします☆