2021/09/30 18:20

Fysiクラウドファンディングページをご覧頂き誠に有難うございます!

私達の挑戦、本クラウドファンディングは残すところあと5時間程で終了となります。

ここまで必死に走り続けてきました、沢山の方々の応援を頂き、本当に胸が熱くなります。

もう終わってしまうのかと思うと、とても寂しい気持ちです。

自分で言うのも何ですが、私は本業が美容室を経営しており、自身もサロンワークに毎日立っております。クラウドファンディングを成功させるには片手間では難しいとは承知の上で、自分の余剰の時間は全て注ぎ込んで、アンバサダーの皆様をはじめ、沢山の方にご協力頂き、何とか目標を達成させる事ができました。

迷惑かけるついでにお願いです、あと少しですが、皆様の力を貸して頂けませんでしょうか?

ネクストゴールはまだまだ遠いですが、前回の投稿でも書いた通り、僕は諦めていません、最後まで時間がある限り発信し続けます!!

明日をより良い未来に変えて行くためにFysiをもっと強く、もっと大きくしなくてはいけないのです。僕にはやりたい事がまだまだ沢山あります。

このクラウドファンディングは始まりに過ぎません。どうか皆様応援の程、よろしくお願い致します!

Fysi 主催 前田 ユーキ