2021/05/22 07:00

この度はご支援いただきまして誠にありがとうございます。

運営のばびです。


初めてのクラウドファンディング公開から6日目の夜、

皆様の暖かいお力添えをいただきましたおかげで、目標の100%を達成することができました。

早期達成できたのは、ご支援いただいた皆様、今回プロジェクトをお手伝いしてくださった関係者の皆様、日頃から発信を応援してくださっているフォロワー様の支えがあってのことです。


TwitterやInstagramで拡散してくださったり、応援のメッセージを送ってくださったり、決して安い金額ではないのにご試着なしでこれだけの方が信じてご購入くださったこと、心から感謝申し上げます。

本当にたくさんの優しさや温かさに触れ、皆様のご期待に応えなければと背筋が伸びる思いです。

ご支援いただきました御恩を、皆様の日常に還元していけるようより一層精進して参ります。


プロジェクト終了まで、残り29日。

誠に勝手ながらネクストゴールを設定し、製品をリピートしてくださる方の為に商売として成り立つギリギリのラインを目標として引き続きクラウドファンディングを継続していきます。


正直怖さは今でもあります。

不慣れなことばかりで皆様にご迷惑をかけてしまわないか、ご期待に沿えるのか、製品にご満足いただけるのか等不安に思う毎日です。

ですが、赤字覚悟で製品作りのプロフェッショナルの方と一緒に、時間も労力もかけて研究して作ったTシャツです。

自信を持って誠心誠意心を込め、皆様のもとへお届けいたします。


大変おこがましいお願いではございますが

プロジェクト終了まで残り29日、

変わらず応援のお気持ちを送っていただけますと幸いです。

たくさんの応援のお言葉、心より感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございます。


2021/5/22  

プロジェクト運営 ばび


【追記】


また、現在ご支援頂きました皆様へ、個別で御礼のメールをお送りさせていただいております。

お一人お一人にお送りしており、ご支援くださった日よりお時間を要してしまい申し訳ございません。

必ずお届けいたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。