2021/07/01 13:06

感謝御礼!
クラウドファンディング達成のご挨拶と今後について

2021年6月30日をもちまして、私たちのチャレンジ『未来ある子どもたちにSDGsに触れる機会を提供したい!~ふるさと版SDGsボードゲームプロジェクト~ 』のクラウドファンディングを終了いたしました。

皆様一人ひとりのあたたかい応援・ご支援のおかげで、目標金額を達成することができました。

本当に、本当にありがとうございます。


皆様からのご支援をいただく期間は終了しましたが、プロジェクトとしてはここがあくまでスタートラインであり、メンバー一同、今後も気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。


リターンについて

支援の際に選択いただいたリターンについて、準備の方を進めてまいります。

詳細につきましては主にメールにてご連絡させていただきます。

リターンの到着まで楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。


当プロジェクトのこれからについて


プロジェクトに関する進捗や近況は今後もFacebook、Youtubeを中心に更新していきます。

下記のリンクからご覧いただけると嬉しいです。

ーーーーー

Facebookページ「未来ある子どもたちにSDGsに触れる機会を提供したい!~ふるさとSDGsボードゲームプロジェクト~」 

https://cutt.ly/NbPpzZh


 Youtubeチャンネル「ふるさと版SDGsボードゲームプロジェクト」

 https://www.youtube.com/channel/UCgm_aarlnsqjl72TI0IeUfw


 Facebookグループ「SDGs」✕「子ども・学校」
https://www.facebook.com/groups/148436037110866

ーーーーー

重ねてにはなりますが、この度は私たちのチャレンジ『未来ある子どもたちにSDGsに触れる機会を提供したい!~ふるさと版SDGsボードゲームプロジェクト~ 』 を応援・ご支援いただき誠にありがとうございました。

今後も『未来ある子どもたちにSDGsに触れる機会を提供したい!~ふるさと版SDGsボードゲームプロジェクト~ 』 、SDGsボードゲーム認定ファシリテーターそして、一般社団法人未来技術推進協会を何卒よろしくお願いいたします。

神奈川県版ふるさと版SDGsボードゲームプロジェクトメンバー一同

一般社団法人未来技術推進協会

https://future-tech-association.org/