2021/05/26 14:30

いよいよ、ハッピーハッピーパワーストーンカードのクラウドファンディングが

2日後、5月28日(金)までとなりました!!


クラウドファンディングのページはこちら↓
https://camp-fire.jp/projects/view/412595


これまで80名の方からご支援いただき、現在目標額の62%を達成しています。 みなさんの愛いっぱいのサポートを感じて、ご支援いただくたびに感激しています。


さらにもうすこしがんばりたいです!!(笑)


ちょうど昨日、新しく校正した分を反映した新しい原稿ができあがってきました。


解説書の一番最初の部分をいくつかすごく分かりやすくすることができたり ずっと気になっていた誤字脱字が変更できたり。


みなさんの協力も含めて、納得がいく校正になっていると思います。


さらに、今回書き下ろした「その後の物語」が感動的なんですよーー♪ ハッピーハッピーの旅を一緒に体験している方たちには すごく喜んでいただける内容になっていると思います。
新しく改定されたパワーストーンカード、一冊いかがですか?


クラウドファンディングを通じて購入してくださった方のみにお届けする、スペシャルサインバージョンもありますよーー♪♪