2021/05/30 08:00

皆さまこんにちは

キャンペーンは今日が最終日となりました。現在までに370万円以上の支援をいただいております。本当にありがとうございます。

今回はよくあるご質問をご紹介いたします。ご購入を迷われている皆様のご参考になれば幸いです。

FAQ

Q. 基金はプラスチックの回収のためにどのように送られていますか?
A. 全ての基金は数々の賞を受賞している私たちのパートナーであるプラスチックバンクへと送られます。基金のうち60%はプラスチックの回収者のもとへ行きます。40%は世界中で最も必要とされる場所にプラスチック回収のためのインフラを整備することに使われます。

Q. 誰がプラスチックを回収しますか?
A. 私たちのパートナーであるプラスチックバンクに現在登録している何千人もの人が給与を受け取り、プラスチックの回収を行っています。

Q. オーシャンボトルを何に使えますか?
A. ボトルは毎日、どのような状況でもお使いいただける最もサスティナブルな素材でできた商品です。水、フレーバーウォーター、アイスコーヒー、炭酸の飲み物、スムージー、ジュース、お茶などどのような飲み物にも最適です。また、漏れる心配はありません。二つの口があることで簡単に飲むことができ、洗うことができます。ストラップがあるのでどこにでも持っていけます。ユニークな点は食洗機に対応しているところです。

Q. オーシャンボトルのサイズと重さはどれくらいですか?
A. 500mlのボトルで技術と薄い内壁のおかけで類似の商品よりもコンパクトになっております。重さはこのクラスの大きさでは280gと軽量です。

Q. 保証はありますか?
A. 2年間の保証がついております。素材・構成部分に欠陥がある場合は修理、または交換をさせていただきます。


キャンペーンは今日で終了!

地球のために何ができるのか、一度立ち止まって考えよう。

チーム一同