2021/05/29 08:30

どうもジッターです。


いよいよ大詰めとなりました…

目標達成まで、残り11%です!

お世話になった方からいつも仲良くしてもらってる方、お久しぶりの方や見知らぬ方までいろんな人達に支えられてきました。

Twitterで積極的に拡散してくださってる方もいるようで、こんなに応援してくれるなんてありがてぇ~!って感じです!


しかし、まだ目標達成はしていません。


自分の方はイベントまで残り数日と少ないですが、相変わらず絵を描いてます。

あとはいただいたアイデアのコラボ絵を完成させたら脱稿!


その後は印刷して色味チェック。

印刷し終わった冊子はイベント会場に直接送り、データ版リターンの発信とパーカーの発注。

冊子+パーカーの発送はイベント終了後に行います。

もろもろ事務処理をやりつつさらに別企画の絵も描いて…

めちゃんこハードすぎて鼻血でそうなんでこんなスケジュール組んだのワイ氏。 

理想はリターンの発送エンドを6月末までに終えたいですが、いかんせん一人でやってるので7月半ばがよい塩梅でしょうか。

ドタバタ真っ最中ですが目標達成時にはリターンは必ず発送しますので、ご了承くださいませ~



さて、そんな中ダイジェストで作品の動画公開をしちゃいます(ほぼ全ページ、コラボ絵は現在制作中です)

Twitterでもフリートにて見本誌出しますが、まずはこちらの記事で見れるようにとサクッと作りました。

中身いったいどんなふうなのか、支援すべきか否か迷ってる方へ内容の雰囲気だけでも感じ取ってもらえればと思います。


入れ替わってる部分ありますがページレイアウトの都合上仕方ないのでお気になさらず…

BGMも取り入れてオシャレーにキメてみたつもりですが、抜けた絵とバッチバチの絵が混ざっていて、徹頭徹尾かっこよくしないのが自分らしいなーとか感慨にふけったりふけらなかったり…


はい、おセンチになってる暇があったらはよペンうごかせってことですね、ええ…

なので期限まで残り2日、皆様にはぜひとも当プロジェクトのSNS拡散のご助力をお願いしたい。

君たちしかこのプロジェクトを成功に導けるものはいない!


頼む!


…と他力本願ばかりではいけないので自分も最後まで一人一人に声をかけていきます。


こんなワイのわがままに付き合ってくれてありがとうね。


それでは、作業に戻ります( ˘ω˘ )


(ていうか7月まであるんならもう1枚くらい腕時計イラスト描けないかな…)