2021/06/25 11:42

クラウドファンディング

ご支援者各位


初夏を迎え、皆様におかれましては益々ご清祥とのことお慶び申し上げます。

この度は、クラウドファンディングを実施させていただきましたところ、たくさんの方々から応援していただき、またご支援いただき、誠にありがとうございました。まずはご支援して頂きました45名様に厚く御礼申し上げます。

「ありがとうございました!」

本プロジェクトは、京都信用金庫様のバックアップがあり、「チーサポ」という地域企業を応援していただける取り組みで参加させていただきました。

初めての挑戦で方法も分からず、目標も他社を参考に実施させていただきましたが、たいへん大きな目標設定をしてしまい、登録後は内容の変更も出来ずに期間に入ってしまいました。初めてのクラファン、他へ支援はしたことがありますが、実際に立ち上げるのは初めての経験。目標達成することは出来ませんでしたが、それでも、いろいろな方々からご支援、応援を受けている感覚はビシビシ伝わってきています。多くの方々にご支援いただきましたこと、たいへん光栄に思い、感謝をする次第です。


 またご支援だけでなく、応援のメッセージやSNS上でシェアなどのご支援を頂いた方々にもお礼を申し上げます。 今回ご支援いただいた方の中にも、まだ面識がない方もたくさんいらっしゃいます。できれば、直接お会いして、感謝の気持ちを伝えたいです。 本当にありがとうございます。


飲食業界がコロナ禍で疲弊している中で、弊社も飲食店へのお取引がほとんどという業態の中で、藁をもすがる思いで立ち上げました。

初めてのことなので、サイトの文章だけでは伝え切れていないことなど、多々あるとは思いますが、皆様に応援、ご支援いただきましたことは決して忘れることは出来ません。

また、このような状況ではありますが、店舗にお越しいただき応援いただいているお客様、厳しい状態でもお店を続けておられる飲食店の方々、当社のスタッフとその家族、当社に納入をいただいている生産者や産地の皆様のためにも、石にかじりついてでも野田屋を存続させなければという決意をしております。

間もなく東京オリンピック、パラリンピックが始まり、感染拡大も懸念される中ではございますが、早く正常な世の中が訪れることを願うばかりです。

これから夏本番に向かい、皆様におかれましては健康にご留意いただき、ますますのご活躍を祈念申し上げます。


〒600-8846 京都市下京区朱雀宝蔵町48番地1

株式会社 野田屋  代表取締役社長 野田勝広