2021/06/28 19:17

ご報告申し上げます。
2021/6/27 をもちましてTenuis3 Leather TLキャンペーンを終了させていただきました。

ご支援いただいた方々、ページをご覧いただいた方々、
全ての方に感謝の意を申し上げます。

前作Tenuis3では帆布と革の組み合わせでしたが今作は
SOLAHANPUとしては初めて製品全体に革を使った新しい試みでした。
それゆえ不安もありましたがこれだけ多くの方のご支持を頂け
改めて製品化、一般販売化を目標としての潜在力を感じました。

まずは今回のTenuis3 Leather TLの生産準備を始めます。
リターン発送予定の半年間となっておりますが実際には3,4か月以内に発送できる
見込みです。あくまで生産中想定外の状況が発生する可能性を考慮しての措置となります。
これから数か月長いお時間を頂いてしまい誠に恐縮ですが定期的に活動報告を通じて
状況をお伝えしますので何卒宜しくお願い致します。

尚ご質問などは support@solahanpu.com までよろしくお願い致します。
通常2営業日内に返信させていただきます。

今後数日間お客様のご支援内容やお届け先ご住所などの統計作業に入りますが
万が一お届け先不備などがある場合はこちらより個別にメール連絡をさせて
頂く場合がございますのでその際はご回答いただくようお願い申し上げます。

その他オプション変更に関しては下記内容を含めメール連絡お願いいたします。

件名:「Tenuis3 Leather TL オプション変更について」
本文:ご支援番号、CAMPFIRE上でのユーザー名、ご氏名、
ご希望の新色(2個ご支援の場合は1~2個)、左/右利き用、等。

この度はお世話になったすべての方へ厚くお礼申し上げます。
引き続きよろしくお願い致します。