2021/07/29 18:29

★本日7/29  23:59まで★

こんにちは。itumodooriです。

これまでたくさんのご支援、お気に入り登録をしていただき誠にありがとうございます。

ご支援募集期間が本日23時59分をもって終了となります。


クラウドファンディングを始めた理由は、少しでも多くの方にitumodooriを知っていただくためです。オリジナルの雑貨小物を通して、「これいいな♪」や、お気に入りのものと過ごす「わくわく」する気持ちをお届けしたく、活動を始めました。


こういった活動を通して、社会と関わっていきたい気持ちは強く固まっていましたが、駆け出しの私たちでは、広く知っていただくには力不足でした。


今回クラウドファンディングでご支援を募らせいただいたことで、興味を持ってくださったり、支援していただき本当に感謝しております。ありがとうございます。


これから本格的にリターンの製作、お届けを進めてまいりますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

また、残り時間まだ少しありますので、ぜひご支援や応援よろしくお願いいたします。


よろしければ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)も行って

おりますので、ぜひご覧ください!


【インスタグラム】ユーザーネーム:shop_itumodoori 

https://www.instagram.com/shop_itumodoori/


【ツイッター】ユーザーネーム:@shop_itumodoori

https://twitter.com/shop_itumodoori


【ウェブサイト】

https://shop-itumodoori.myshopify.com