2021/07/15 12:00
ご支援いただいた皆様へ

この度はチキンジョージ存続支援プロジェクトへの多大なるご支援、誠にありがとうございました。

■ 支援者数|4723人
■ 支援総額|30,267,500円

こちらがプロジェクトの最終結果となります。
本当に沢山の方々からご支援をいただきました。重ねて感謝申し上げます。

まだ、時短営業・キャパシティ制限等ございますが、感染対策を徹底し、皆様が安心してライブに参加できる空間を作り、これからも神戸から素晴らしい音楽を届けていけるよう気を引き締め営業してまいります。

これからも、チキンジョージをよろしくお願い致します。

CHICKEN GEORGE


リターン品の発送は8月末頃を予定しております。

(商品により9月中の発送もございます。)

会場貸切権等のご連絡も7月末にはさせていただきだきます。


【ご注意!】

住所不備や支援期間中の引っ越しなどで不着・再配達を防ぐために、
お届け先の再確認をお願いいたします。

【7月末までにご確認お願いいたします。】

【住所の確認・編集方法】
1. CAMPFIREにログインした状況で https://camp-fire.jp/mypage/backers に入る
2. 本プロジェクトの「詳細を表示する」を押下
3. 「お届け先」の項目より住所に不備がないかご確認をお願いします。
4. 不備や変更があった場合は「変更する」を押下
5. 「新しいお届け先情報を入力する」を押下して、正しい住所を入力後、「更新」ボタンを押下

※ ゲスト支援をされた方はCAMPFIREの会員登録が別途必用です。