2021/06/22 21:19

プロジェクト公開から全然、報告ができておらず申し訳ありません!

無事、新しいジムの物件も決まりました。
場所は、赤羽橋駅、神谷町のちょうど間ぐらいで両駅から徒歩で6、7分の距離です。
ジムはビルの6Fになるのですが、窓からは東京タワーを間近に見ることもできます。

ありがたいことに、家賃の発生前からフリーレントで入居ができ、急遽、荷物の搬入、内装準備で毎日深夜まで、東京タワーを眺める日々です。最近は、外出自粛の影響で、東京タワーのライティングも点灯していたり、いなかったりですが、オープン予定の8月下旬には、東京タワーの綺麗なライティングとともに、ジムの準備もきっちりと整えて、みなさまをお出迎えできそうです。楽しみにお待ちください!

クラウドファンディングの募集期間は、残すところあと「6日!」
残念ながら募集枠にはまだ空きがあります。

いきなり会員はちょっと・・・という方のためにも
「2回分の回数券チケット」も用意しました。
体験はしてみたい方、月の来店頻度がちょっとわからない方などご検討いただければ幸いです。
・・・とは言え月会員のほうが1回あたりの料金はお得です。

もちろん期間終了後も別途、募集はいたしますが、今以上にお得な料金はありませんので、ラスト6日、悩み中や周囲にておすすめできそうな方がいれば何卒ご紹介のほどよろしくお願いします。

うまくいくこともあれば、うまくいかないこともある日々ですが、
とりあえず、今は、少しづつ準備が整って前進する毎日が楽しくもあります。

引き続きよろしくお願いします!