2021/06/28 23:47

クラファンでの告知期間が終わりました。

残念ながら、クラファンで設定した「目標金額」へ到達はしなさそうです(泣)。
正確には終了までは、あと数10分あるので、最後の1分1秒までがんばれよ!って声も聞こえてきそうですが‥

クラファンの結果に関係なく、ジムは予定通りオープンいたします!

今回、初めての独立(独立する人ってだいたい初めてか)、かつ新しいコンセプトのジムでもあって、オープン前からお客様の反応をうかがう良い方法はないものかと考えクラファンを実施しました。

結果、本当にやってよかったなと思っています。
支援をしていただきましたみなさまには改めて感謝を申し上げます。

支援金以上に、実績や知名度が高いわけでもない1人のトレーナーのチャレンジに、
温かい言葉をかけてくれて応援してくれる人が、周囲にはこんなにいるのだと改めて気づかせていただきました。

みなさまに感謝を伝えるためにも、期待を少しでも上回るジムをオープンできるよう、決意を新たにがんばりたいと思います。


クラファン終了後も、引き続きオープンに向けた準備状況は報告をしていきます。

物件は7月1日から契約だったのですが、6月中もフリーレントで入居できたことにより
夜な夜な作業の日々です。体力的にはきついですが、少しづつ準備が整っていくのが目に見えるのは楽しいです。何より時間を忘れて夢中になれることがあるっていいですね。


ええカメラを外部モニターに接続してみたり