2021/07/31 13:10
8月25日(水)「Seven Days」先行オープンします!

一般のお客様を対象としたグランドオープンは9月1日となりますが、
クラウドファンディングでご支援いただきましたみなさまは、8月25日より先行してトレーニングの利用ができます。
もちろん、クラファンで購入いただいた1ヶ月分の月額料は変わらず、8月25日〜9月末の期間にて、パーソナルトレーニングのサブスクサービスをスタートいたします。


完全DIYにてtheオフィスな物件を改装しました。

「before-after」は、来店してのご確認ですが、今回いっさい業者を入れず、DIYでリノベーションしました。イメージちょっとだけ。

もともとは普通のオフィス(可もなく不可もなく)
↓↓↓

床、壁、照明などなどDIY

もちろんジムなので、トレーニング器具の準備も

リノベーションの先生はyoutubeです。意外と自分でつくれるんだという実感も、自分じゃ無理だという難しさも、つくる楽しさも悩みもいろいろ経験できました。ジムオープンの前に小さな工務店をひらけるのでは・・・というおごりすらあります(大工なめたらダメ)。

とはいえ、

細かい内装やお客様を快適に迎え入れるには、まだまだ準備不足です。
無骨なトレーナーが「洗面台で女性は何をするのだ‥?」 と頭をひねってもロクな答えは出ないので、多くの方から、さまざまご意見いただきながら進めております。

「完全DIY」とは言いながらも、自分1人でできたことではなく、多くの方の多くの好意に支えられて前に進めているなと感謝を実感する日々です。みなさまにより良いトレーニングを提供できる日々をイメージしながら、もうひと頑張り(もうふた頑張りか…)していきます。


予約方法、初回来店の案内などは、改めてお知らせいたします。

現在、内装準備とともに、webサイトや予約システムの準備も進めております。
ジム内は完全キャッシュレス(web完結)でトレーニングが受けれられること、予約もよりスムーズになるよう、お客様にとってトレーニング以外の手間が少しでも楽チンなサービス提供を目指します。

今しばらくお待ちください。