2021/08/15 22:07
パーソナルジム「Seven Days」ついにオープンします!

★オープン日:8月25日(水)11時〜

クラファンにてご支援いただきましたみなさまは、以下より初回来店の先行予約が可能です。
https://airrsv.net/sevendays/calendar
(8月15日時点で「8月25日〜9月14日」の予約ができます)

みなさまが
時間を忘れて楽しくトレーニングできるように。
トレーニングの記録(映像や写真)と一緒に、楽しい記憶がいつまでも残せるように。
もちろん、大前提として、健康や美容を保つ習慣づくりができように。

なるべくシンプルに、でも新しく、さまざまな仕掛けを用意したつもりです。

言葉で説明したいのですが、、、正直、説明ド下手でして、、、
ご来店いただかないとわかっていただけない体験が多いです。。。

まずは、初回来店のご予約をよろしくお願いします!

ようやく内装が整ってきました。

トレーニングジムです

まだまだ準備中(汗)

水が選べます(その日のご自身の体調と向き合うためにも)

東京タワーはなぜか見飽きることがありません


なお、「ペア・ファミリー会員」でご支援いただきました方につきましては、
予約時の人数は「1名」のままで予約していただき、当日に同伴者の方とご一緒にお越しください。「ペア・ファミリー会員」としてのご説明もあるため、初回来店のみ可能であればペアお二人でご来店できる予約枠を取っていただけると幸いです。
もちろん、お二人でご都合がつかない場合、それぞれで初回来店いただいても構いません。
以後のトレーニングは、ペアでなくとも各人でパーソナルを受けていただくことも可能です。


案内が不十分な点や予約システムにて、なにぶん慣れない操作があるかもしれず、ご迷惑をおかけしておりましたら申し訳ございません。些細でも、不明点あればこちらでメッセージをいただければ回答させていただきます。

オープンまで、あとわずか引き続きよろしくお願いします。