2021/09/27 13:37

多くの方に応援いただいているクラウドファンディングですが、残り2日となりました!今後の活動資金のため、引き続き応援をお待ちしております!

 200万円を超えたあとに、あっという間に278万円、145名の方にご支援いただいております。フランスへ向けての準備も着々と進んでおります。 さて、本日はフランスでライブペイント中にピアノ演奏をしてくださる近谷さんをご紹介させていただきます。当日は現場にこられるか現在、鋭意調整中です。皆さんの人押しで渡仏できるかもしれません.... 


・・・・・ 

近谷直之(Chikatani Naoyuki) 作編曲家、プロデューサー 今まで手掛けたCMは600本以上に渡り「三井のリハウス/みんなの声鉛筆」が 2013 53rd ACC CM FESTIVAL テレビCM部門「ACCゴールド」受賞 現在放送中、日本テレビ「武士スタント逢坂くん!」の劇伴や AAAのドームツアー,ゆずのコンサート音楽など含むアーティストプロデュースや楽曲提供も行う またテレビ朝日「関ジャム完全燃焼-CM音楽特集」2018年7月放送に出演などメディア出演含め幅広く活動中。 

・・・・

 近谷さんは昨年のCOVID-19下の中で行なったライブペイント作品のピアニストです。 COVID-19下でなかなかと初対面で会うことができ無い中で朝4時にオンラインで集合して、はじめてのオンラインライブペイントセッションを行いました。 エッフェル塔の前でどんな作品になるのか今からとても楽しみです;) 

みなさま、引き続き応援よろしくお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?