2021/10/01 00:55

応援してくださった皆様ありがとうございました!

3,029,480円(達成率252%)172名の方にご支援いただきました!!!


もう信じられません….

ここまで29日間応援してくださり、共に走ってくださった皆さんありがとうございました。


目標は3日で達成し、最終的には目標金額の120万円を大幅に超える金額となりました。


・・・・


今回のクラウドファンディングを通して、本当に多くの人に応援して頂いているんだなということを改めて実感いたしました。毎日のように


「応援しているよ!」

「頑張ってきてね!」

「楽しんできてね!」


という言葉をいただきました。


個人の挑戦という難易度の高いチャレンジで多くの方の応援を頂いたこと本当に忘れません。

応援記事を書いてくださったり、拡散を手伝ってくださったり、支援をしてくれたり、推敲、応援、もうここでは書き切れないほどのたくさんのご支援をいただきました。

2年前の松岡にこんなに多くの方が応援してくださっているんだよと伝えたい気持ちです。本当にありがとうございます。


・・・・

最後はライブ配信をしながら、終了時刻を迎えたのですが最後の最後まで支援が止まらず300万円を超えたときはびっくりしてしまいました…!


今回のクラファン、プロマネのはるはるをはじめライターの友人、メディア広報担当の肩など多くの方がプロフェッショナルとして運営チームとして手伝ってくださいました。その分私はやるべきことに集中することができ、フランスの準備も行うことができました。


芸術活動を行うことは本当に一人でできないなと思いました。これからも多くの人を巻き込んで、多くの人と一緒にこのアートの旅を続けていけたらなと思います。


本当に、本当にありがとうございました!!!

引き続き応援のほど、よろしくお願いします!