2021/05/10 18:06

支援者数20人、ありがとうございます。

今回のクラウドファンディングの企画やアトリエショップをプロデュースさせていただいている A STORY TOKYO の柳井と申します。
今回、非常に残念なお知らせとお詫びがございます。
このたび、六角形の腕時計を製作した E.REI が自己都合により退社、 A STORY TOKYO から離れることとなりました。
すでに時計のサンプルは制作されておりますので、ご支援いただいた時計は Y.SAEを含めた A STORY TOKYO のチームで責任を持って制作させていただきますのでご安心ください。

また2人のアトリエショップ A STORY TOKYO モザイク通り店は5月14日に営業を再開し、しばらく Y.SAE と 私、柳井とそのアシスタントで運営させていただきます。
そのため私自身のアトリエショップである A STORY TOKYO 新宿東口店は不定休での営業となります。週末のみの営業など不規則な営業となってしまうかもしれません。ご不便おかけしますがツイッターで営業してるか確認してご来店いただければ幸いです。

なお、今回 E.REI がSNS上の複数のアカウントで、お店にご来店いただいたお客様、今回のクラウドファンディングで制作した作品、A STORY TOKYO のスタッフに対して、誹謗中傷を含めた、不適切な内容が大量に投稿されていることを 2021年5月10日に事実確認いたしました。
本来、皆様に感動を届けるべき私たちが、当該行為により、支援者ならびにお客様に大変不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
E.REIに聴取したところ、不適切な投稿を認め該当アカウントの削除をしたと報告を受けております。
当事者に対しての法的処置は検討しておりませんが、話し合い、今後このようなことを繰り返さないよう伝えました。

今回のことを重く受け止め、常日頃の教育不足を猛省し、再発防止に努めてまいります。
この度は、お客様ならびに関係者、お取引先の皆様に、多大なご迷惑とご不快、ご心配おかけしたことを重ねてお詫び申し上げます。

株式会社 A STORY TOKYO
代表取締役 柳井 幸平

A STORY TOKYO新宿東口店
https://twitter.com/AstorySE
A STORY TOKYO モザイク通り店
https://twitter.com/STORY_SHINJUKU