2021/09/15 08:57
【あれよあれよと60%達成 皆様ご支援本当にありがとうございます!】
★支援者限定キャンペーンについては以下を確認!


おはようございます、
50%達成の文章を書いていたら夜遅くになり、今日午前には60%になっており投稿タイミングを見測れなかった福田です。(もうそろそろ70%、、、お、追いつけない笑)


開始から5日間で、ここまで達成できたのは多くの皆様の温かいご支援のおかげに他なりません。みなさまのお気持ちに応えられるよう、美味しいしいたけを作っておりますので、お届けまでもうしばらくお待ちくださいね!



また、クラファン支援者の大半は一度以上王様しいたけを食べていただいている方だと思いまして、乾燥シイタケを含めてまだこのProjectを知らない「しいたけ・きのこ好き」が居るのではないか?と考えて、



【クラファン支援者限定 支援ありがとうキャンペーン!】を行います。


こちらは、クラファンの支援者の方に王様しいたけ広め隊として今回の支援を報告してもらおうという取り組みになります!以下の画像を皆様のお持ちのSNSでシェアをして頂ければ、投稿者の中から3名様【限定・特大王様しいたけプレゼント致します!】
なんと、この王様しいたけ今回のクラファンにも出していない程数量限定の特大王様しいたけなんです。その数量限定の中でもさらに、私が厳選した王様しいたけをプレゼント致します。


【参加方法】

①下記の(図:1)写真もしくはこの画面をスクリーンショットして
お使いのSNSにシェアする!(ストーリでも可能)

②シェアが完了したら、福田農園の各種SNSアカウントへ「シェア完了」と
DM(ダイレクトメール)する!



以上で、登録完了!
その後は。こちらからクラファン終了後(10/10/23:59)に連絡が来るのをお待ち下さいね。
※SNSに関しては、LINEインスタTwitterフェイスブック等何でも大丈夫です。
※質問等に関しては、クラファンのメッセージやSNS等何からでもご連絡ください!

「注意」
・今回のご支援とは別途配送致します。当選の際、費用・送料はこちらが負担させていただきます。当選のご連絡の際には、支援者であることを確認させていただきますのであらかじめご了承ください。



支援者の皆さんのお知り合いの、我々のまだ見ぬ「しいたけ・きのこ好き」の方に伝われば幸いです。皆さんぜひともご参加くださいね!それでは、60%の報告と感謝の投稿でした!
以下は本日9/15日の農園の様子です。
七飯町は日中はおおよそ22度程と過ごしやすく、でもハウス内は汗の出る気温です。
これが夜になると途端に羽織が無いと震える程です。


季節の変わり目ですのでみなさまも体調には充分お気をつけてくださいね。