2021/09/23 12:35
【100%達成!皆様に感謝】


おはようございます。本日はご報告があります!
みなさまのおかげで残り18日を前に、100%を達成することができました。



開始前はもし達成できなかったら?と、
私自身先の事を考えてしまい、かなり不安もありました



直前には細かい所が気になり、文章の表現をあれやこれやと直したり、写真を撮り直したり落ち着くことが全く出来ませんでした。ただ、一貫して一人でも多くの方に私の思いが伝わるようにと、細部にこだわりました。


そしていざスタートすると、SNSを通じての投稿のシェアや購入時のみなさまの心温まるメッセージ等々、不安いっぱいだった私の背中を押してもらいここまで突き進むことが出来ました!


これまでの父との49年の福田農園の歩みは決して間違っていなかったと感じる数日間で、
私自身みなさまから大変元気をいただきました!


支援してくださった皆様には、
たのしく・美味しく王様しいたけを楽しんでもらえるように
リターンに向けて順次用意をしていきます!!


↑写真は、リターン用の王様しいたけの菌床から小さな芽が出たところです!
なにやら?後ろに影が見えますが、、。
(しいたけオーナーの方の菌床に関しては時期をずらし10月中旬頃から準備に入ります。菌床の準備段階からお届け致しますのでもう少しお待ち下さいね!)



※なお、前回載せました活動報告「支援者限定キャンペーン」も引続き行っておりますので、ぜひそちらもご確認くださいね!
キャンペーンでは毎年少量しかできない特大王様しいたけの中でも、さらに厳選した特大サイズを3名様にプレゼント致します。参加の仕方がわからない、、という方はご遠慮なさらずクラウドファンディングのメッセージまたは、福田農園まで直接ご連絡くださいね!
(tell:0138-65-5522)



あと18日間引続きSNS等での告知を続けていきます!

また、緊急事態も少しづゝ緩和されていく予想ですのでお店での王様しいたけもぜひ一度ご検討してみてくださいね。どのChefも王様しいたけをとびきり美味しい料理にしてしまう最高の料理人です。お楽しみに!



最後になりましたが、王様しいたけならびに福田農園にお力添えを頂き本当にありがとうございます。皆様の応援を力に変え、美味しい王様しいたけをこれからもお届けしていきます!