2021/06/06 18:06

長いようで短かった30日間、今日2021年6月6日の23時59分でキャンプファイヤーが終了します。
ご支援くださった方々、シェアしてくださった方々、
富田屋から直接コーヒー豆を買ってくださった方々、
クラウドファンディング実行にあたり協力して下さった方々、
本当にありがとうございました。

昨日は蔵に残されていた長持をご近所さんの空き家へ移動しました。
このような大きなものを置かせていただけるのも大きな支援です。
本当にありがたいです。
長持の使い道が全然思いつかないのですが・・・勿体ないので貰ってしまいました。

【お詫び】
さて、最終日になってしまいましたが、1つお詫びがございます。

ご支援下さった方のお名前がクラウドファンディング終了までこちら側に明かされません。
ご支援くださっているのに、お会いしたり、メールやラインでやり取りしていて
御礼をお伝えできていない方がきっとおられると思います。
このようなシステムになっておりまして、御礼が出来ておらず、大変失礼しております。
お気を悪くされている方がおられましたら本当に申し訳ございません。

今日の深夜にお名前が判明いたしますので、明日以降、順にご連絡させていただきます。

ご支援額が目標に届かなくても蔵の2階部分は計画通り、
キッチン付きの図書館的空間に改修しますのでご安心下さいませ。
工事は2021年6月中旬から始まり、2022年2月ごろに終わる予定です。

お近くの方も旅行で寄られる方も、お気軽に遊びにいらしてください。


[自己紹介]珈琲の富田屋は2002年に開業の
通販専門の自家焙煎コーヒー豆屋です。
二度と作れない町、今井町(重要伝統的建造物群保存地区)で工房を構えています。
上質の生豆だけを厳選して取り扱い、
作り置きをせずコーヒーのご注文を受けた後に
焙煎&全国発送しています。
富田屋はコーヒーに飢えている方からのご利用を
心の扉を全開にしてお待ちしております。

↓珈琲定期船
https://tomitaya.cc/item/subscription/

↓Facebook
https://www.facebook.com/tomitaya.cc/
↓Instagram
https://www.instagram.com/tomitaya.coffee/
↓Twitter
https://twitter.com/TomitayaC

通販専門 自家焙煎のコーヒー豆屋 珈琲の富田屋
https://tomitaya.cc